SSブログ

犬 クールマット 一押しはこれ!!

犬はとっても体温が高いです。
暑い季節は、クールマットで体温を下げてあげましょう。






冷房が大好きなワンコも沢山いますね。
犬やネコも、自分で体温調整ができるんです。
ですが、最近では犬でも熱中症にかかるワンコも入るらしいです。

子犬のうちは、水分を十分取らせて、
気をつけてあげてくださいね。


うちのワンコは、へたっていますが冷房が嫌いです。

クールマットで、お昼寝しています。




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【犬を初めて飼う準備】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。