SSブログ

【ファーミネーター】 新型登場!!  ペットツール

【ファーミネーター】 新型登場!!しました。
これって、とってもいい感じです。


はさみで、トリミングに慣れる事って、
本当に大変です。

でも、毎日、ブラッシングの習慣をつけると、
ワンコもその習慣を、守ってくれるようになります。

家のワンコは、食事のあと、
歯を磨いて、それから、ブラッシングです。

髪の毛が、細いので、
すぐに、毛玉が出来てしまうんです。

普通のブラシでは、なかなかとれないし、
嫌がります。

これは、チビの時からずーっとです。

いろいろ、探しましたよ!!

これは、たぶん通販しか購入できないと、
思います。
【ファーミネーター】です。
新型が登場しています。

犬だけではなく、ネコにも、使えますね。[るんるん]




nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【犬を初めて飼う準備】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。