SSブログ

【WAHL】スタイリーク 初めてのトリミング  トリミング用品

家のワンコの、初めてのトリミングは、どきどきですね。
【WAHL】スタイリークは、初めてのトリミングにも、
最適でした。



ワクチン注射をするまでの、間は、
トリミングも、家でするしか、ありません。

寝ている間に・・・

そーっと・・・・。

結構怖かったですよ・・・・。

小さい頃から、トリミングに慣れていた方が、
本当は、良いらしいです。

で、次に購入したのが、
【WAHL】スタイリーク。

足裏の、肉球の間の毛をカットでき、
傷もつけないとういう、優れもの。

音も、余りうるさくないので、
サクッとできました。

肉球の間の毛って、以外に、伸びるものなんですよね。

床で滑って、転んだりするんですよ。
それもまた、可愛いんですけれども・・・。

ケガしたら、大変なので、
今もお手入れに、使っています。



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【犬を初めて飼う準備】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。