SSブログ

【スローフィードボウル】 ドックフード 【早食い防止 】 

ワンコを、迎える時、
必ず、ブリダーさんや、ペットショップの方に、
お世話になります。

必ず、聞いて欲しいのが、どんなご飯【ドックフード】を、
与えていたか?
ということです。

最初は、お腹の調子が悪くなったりするので、
必ず、同じドックフードを購入しましょう。

そして、慣れてきたら、徐々に違うものに、
シフトする。

これが、ワンコの体にも、負担がかかりません。

また、ゆっくり食べる練習も、
すると良いですね。

小さいころから、毎日が勉強!!

ゆっくり食べる事で、胃腸の負担も軽減されます。
パピーちゃんだけでなく、食べ過ぎなワンコにも、人気です。



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【犬を初めて飼う準備】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。